Last Update:Feb 18,2001

*** Caution:下記の内容は全て旅行時のものです。 ***

旅行先 ホノルル(アメリカ)
/Honolulu(U.S.A.)

旅行期間

1999年1月24日(日)〜1月29日(金) 4泊6日
航空会社 ノースウェスト航空(Northwest Airlines)
テーマ 1.ハワイのショッピングセンターで買い物三昧
2.潜水艦ツアーで海の散歩

旅 程

1月24日(日)

NW0010

Tokyo-Narita(NRT) 20:00 → Honolulu(HNL) 7:35

今回は格安パックツアー。到着後、歓迎のレイをかけてもらって、現地係員サンのもとに集合して点呼を受けます。日本真冬のいでたちで降り立ったハワイはあまりにも暑すぎました。バスに乗って観光に出発。雨降って風吹いて最悪の天候の中、バスは走ります。景色はほとんど見れなかったけど、美しい虹が見れて満足。
 観光終了後、”僕達の泊まらない”ホテルのボールルームで昼食&オプショナルツアーの説明会。初めての経験でした。思わず、潜水艦ツアーをここで申し込んでしまった。
 午後ホテルにチェックイン後、早速ショッピングへ。本日はワイキキのロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターへ。結局、なにも買わなかったけど・・・
 夜は「タナカ・オブ・トウキョウ」で楽しい鉄板焼を楽しみました。

アロハ・サーフ・ホテル(Aloha Surf Hotel)/<ワイキキ(waikiki)>

1月25日(月)

午前中は前日予約していた潜水艦アトランティス号で海中散歩。ボートで沖にでて、潜水艦に乗り換えます。今度はダイビングで潜ってみたくなりました。
 午後は、アラ・モアナ・ショッピングセンターでショッピング。でっかすぎて疲れたけど、ウィンドウ・ショッピングも結構楽しいもんでした。結局何も買わなかったけど。

1月26日(火)

郊外のワイケレ・アウトレット・モールに行くことに。バスで行こうかとも思ったけど、時間がかかるし不自由なので、レンタカーを借りることにした。ハワイは日本の免許証で借りれるので楽ちん。
 ワイケレでは、DKNYやリーバイスなんかで服を買いました。しかーし、カメラがぶっ壊れてしまい、ショック。「写るんです」を買わなくちゃ。

1月27日(水)

午前中は、ワイキキビーチをプらプらお散歩。残念ながら海に入ったり、日焼けはしなかったけど、砂浜に座ってボーッと海を見てるだけでのんびり出来た。
バスに乗ってカハラモールへ。このショッピングモールは、ちょっとハイソな雰囲気の素敵な感じがするところです。お店の数はそんなに多くないけど、ゆったりと買い物が出来ます。
 最後の夜は、念願だった実弾射撃にチャレンジ。う〜ん、くせになりそう。

1月28日(木)

NW0009

Honolulu(HNL) 9:35 →

常夏のホノルルから真冬の日本へ・・・

1月29日(金)

NW0009

→ Tokyo-Narita(NRT) 13:50

これから行く旅行の計画

これまでに行った旅行の日記

トップに戻る

ホーム

すべてのディズニーファンへ

すべてのYMOファンへ

海外旅行日記

すべてのセナファンへ

RYU@管理人の独り言

人は1年間に世界中のディズニーリゾートに行けるか?
2005年のディズニーツアーではディズニーワールドとクルーズの手配
アナハイムのグランドカリフォルニアンの手配でお世話になりました。
アメリカのディズニーリゾートに行く人は必見。本当に頼りになりますよ。

自動更新バナー

World Travellerは
iMacで作っています♪

僕も手術して視力が回復しました!体験談はこちら。まずは資料請求から

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO